h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ※前作までとはヒロインが異なるため、前作までを読んでいない方でも比較的楽しみ易い内容となっています。服従の呪いの最初の標的、古谷唯ちゃんを開放して以降僕は何人かの女の子に呪いをかけ自宅に連れ込んだが、唯ちゃんのように僕が満足できる身体を持った女の子は見つけることができずにいた…。そんなある日、クラスの男子からやたらエロい目で見られている女性教師、里井麻帆先生に呪いをかけて無抵抗にし、先生の自宅でセックスをする。呪いで先生の行動を操り、次の日も放課後の保健室でセックス。大きい胸を使いパイズリさせたり、雌の匂いの強い腋を舐めたりやりたい放題。僕は今まで味わったことのない大人の女の身体がすっかり気に入り、先生を新しい性処理玩具にすることに決めた。これでまたいつでも好きなときにおまんこを使える生活がはじまる…。-----------------------------------------------------【プレー内容】・パイズリ・ゴムありセックス×1・乳首舐め・腋舐め・クンニ・生セックス×2-----------------------------------------------------エッチなページ22p、それ以外のページ10p。局部の修正には「モザイク」と「黒消し」の2パターンをご用意しました。本編画像サイズ1900pixel×1346pixel本編漫画32p+パッケージイラスト