少年漫画 おすすめ少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl 「契約少年4。」同人誌初版発行日2018年12月29日(COMICMARKET95)全72P/オール描きおろし。同人誌として発行しました作品を、データ化したものです。■ショタ/鬼畜/総受け/お漏らし/フェラ/悪魔■収録内容本編漫画(契約少年4)おまけ漫画(5P)カラーイラスト(表紙絵と口絵)■契約少年シリーズ~内容~大切な人を蘇らせるため、悪魔と契約してしまった少年、直樹。その日から直樹は、身体の自由も発する言葉も、射精、排泄に至るまで…全て悪魔・ドルグワントに支配されることに。「ナオキはぜぇんぶ…俺の思うがま・ま★俺がちゃあんとぉ…管理してあげるからねぇ」ドルグワントによって、様々な恥辱を強要される直樹。心では必死に抵抗するものの、身体はどんどん、イケナイ快楽を覚えていってしまって…。■第4巻~内容~前巻で、ドルグワントとの契約を破棄しようとした一哉に、監禁されてしまった直樹。今巻は、ドルグワントによって、直樹が強制的に意識を落とされたところから、始まります。「契約少年」は、えっち多めなシリーズですが、今回はすこし、真面目回かもしれません。ドルグワントと直樹、2人っきりになった空間で、2人が望んだことは…――…お互いの気持ちを、確認すること。前巻収録の、「4巻予告絵」とは、かなり展開が違ってしまっておりますので、えっちシーン重視!というかた、今回は、気持ち重視の回かもしれません。直樹が告げる、ドルグワントへの想いとは。悪魔と少年、今後の展開へと繋がる回となっておりますので、続けてお読みいただけましたら、嬉しいです。よろしくお願いします。