主人公僕にはネットで知り合って密かに思いを馳せている女性がいる。その女性とオフ会することになり実際に会ってみると、なんと想像の100倍可愛かった…!緊張がほぐれないままとりあえずカラオケに行くことになったが…・カラオケで襲われ・帰ってからもえっちなラ○ンを送ってきて・その次の日にもうちに遊びに来て…という流れです。★基本CG12枚、差分込み本編144枚+おまけについて1枚★pixivFANBOXにておまけ配布あり(このCG集の最後におまけのパスワードがあります)★おまけは何枚か分のPSDファイルです、レイヤーがわかれてますので絵の参考にお役立て(意味深)ください!パス付きのZIPファイルをFANBOXの有料プラン(200円の「えっちな絵!高画質欲しい人用【応援お願いします】」に置いておきます)★ついってー→@faiya9