h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 【80P】禁断と背徳の強制近親相姦の凌辱物語。実用性大!!健全な親子同士でセックスを強要させ、戸惑い抵抗しながらも、お互いの性的快楽に溺れていく母子の姿を描いた作品。<属性>【強制】【背徳】【巨乳】【近親相姦】【スパンキング】【乳首責め】【パイズリ】【おっぱいむき出し衣装】…等の好きな方にはオススメです【体験版、冒頭14P】【登場人物】<手騎屋・ミソギ>人を専門に行う調教師人の心と体を知り尽くし人間をまるで動物のように扱い淡々と性的調教を行う調教した者を自らの家畜・性奴隷にしていく温厚で冷徹な男今回はピーチ金融の依頼である母子家庭からの借金の取立てを頼まれた<母・中村清美>42歳の物静かで優しいお母さん息子のために日夜働くたくましい母でもある元々の性格のせいか生活にゆとりがないせいか化粧気がなく地味な印象しかしおっぱいは非常に大きく否応なしに目立ってしまう閉経前の女性<息子・中村真琴>母に似ておとなしく真面目な性格母・清美の愛情をいっぱいに受け素直で健康的な男の子に育つ細い身体と可愛らしい顔で時々女の子に間違えられるその汚れない身体は綺麗な乳頭と大きなペニスをしている【概要】禁断と背徳の母子交尾!!私のマンコは息子によって犯される僕は母のマンコを自らのペニスで凌辱する調教師・ミソギによって強要された母子交尾そしてその稚拙な交尾姿を撮影される屈辱感と羞恥心。必死に抵抗するも淡々と行われるミソギの調教はまるで動物を扱うような手つきで二人の母子をゆっくりと家畜化へと導いていくそれはセックスに無縁な親子同士の強制セックスお互い初めて知る母と息子の性器の擦れ合い理性に反して何度も何度も強制絶頂へと向かわされた母子の性器は健全な親子の絆を破壊する地味で物静かな母とおとなしく可愛い息子が調教師・ミソギの恫喝と鞭打ちによる調教で次第に獣のような激しいセックスへと昇りつめていく姿は必見です【ストーリー】ある母子家庭がそこにはあった。母・中村清美と息子・中村真琴の生活は父親の蒸発でゆとりのない暮らしを送っていた。しかし、この母子はお互いが助け合い、不満のない生活を送っていた…なぜなら息子はとても素直で可愛らしく自慢できる子供に育ち母は地味だけど優しく、おっぱいも大きい母性溢れるお母さんだったからだ互いが信頼し親子の絆は強く幸せだった。しかし、この母子の前に一人の調教師・ミソギが現れる彼はこの母子の父親が作った借金の取り立てに来たという。その借金を返せない母子に、ミソギは母子セックスのビデオを売って返済をすることを強要する。ミソギの恫喝に怯え、為す術もない二人の母子はカメラの前で裸を晒すしかなかったそして始まるミソギの調教。母子交尾に激しく抵抗する母と息子だったが、ミソギの鞭打ちと数々の罰に耐え兼ねて二人は動物のように調教され、ミソギの豚へと落ちていく