逆レイプ漫画 人妻レイプ漫画 エロレイプ漫画 レイプ漫画無料 無料レイプ漫画 blレイプ漫画 鬼畜レイプ漫画 レズレイプ漫画 熟女レイプ漫画 処女レイプ漫画 女の子をレイプしたくて堪らない男の元に現れたのは、正義の魔法天使だった!?男の欲望を浄化し、犯罪の道から男を救ってくれるのは、この世で最も清らかで慈愛の心に満ちた、純潔の少女・朝倉桜菜(さな)。彼女はちょっとヌケてるところがあるけど、とっても健気で、素直で一生懸命な女の子。魔法天使の使命を果たすため、己の体を男の欲望に捧げた結果、妊娠までしてあげちゃう!男の赤ちゃんをお腹に宿したままの、ボテ腹セックスで、悪の心を浄化してあげられるのか!?魔法天使サナの健気で天使すぎる、ご奉仕レイププレイの日々を御覧ください。~本作の見どころ~◇その1:某魔法少女を心から愛する作者うたかいこが、かのヒロインに多大なインスパイアされて描いた、魔法天使サナの健気すぎるご奉仕プレイ!どんな酷い変態凌辱プレイにも絶対挫けず、純粋すぎるエンジェルハートで立ち向かうサナちゃんの、健気さと可愛さに萌えて下さい。◇その2:悪の心(変態ロリコンレイプ願望)を持った男の、凌辱的すぎるレイププレイ。サナちゃんが優しいのをイイことに、「最高のオナホールが手に入ったぜ!」とばかりに、ゴリゴリに犯す鬼畜。挙句の果てには、妊娠させた母体を子宮ごとぐっちゃぐっちゃと貫くチ○ポ。◇その3:純潔の正義のヒロインでも「おち○ちんには勝てなかったよ…」正義のために己の身を捧げたサナちゃん。…でも、次第に彼女はオチ○ポに逆らえなくなってゆく。可憐なヒロインが、オチンポに乱れ狂う姿は必見。果たして魔法天使のサナちゃんは、無事ロリコン男を更生させることが出来るのか?!CG=229枚(セリフ無しVersionも別収納)◇Ci-enというパトロンサービスやってます◇ここだけのエッチイラストもありますので一度ご覧になってみて下さい。