息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 憧れの叔母さんは自分のエロさに無自覚!!オレのガマンはもう限界だ…!叔母さんが誘ってるんだから、イタズラされてもしかたないよね!【あらすじ】主人公は大学生。親元を離れて叔母(母の妹)である「麻紀」の家に居候をしている。昔から憧れの女性だった麻紀だが、いざ同居してみるとだらしない私生活を送っていた。甥とはいえ男である主人公の前で薄着で歩き回ったり、酔いつぶれて下着姿で寝てしまったり…。麻紀の無自覚な誘惑に、主人公の性欲はもう限界だった。ある日、ついに主人公は酔いつぶれた麻紀の下着を脱がして尻を揉んでしまう。起きた麻紀は、エッチなイタズラに気づかなかった様子。調子に乗った主人公は、翌日から膣に指を入れたり、尻コキしてみたり。日々イタズラをエスカレートさせていくのだった。もちろん…麻紀は主人公のイタズラに気づいていた。逆に主人公にイタズラしてこらしめてやろうと、お風呂場で手コキ責めをする。その夜、麻紀は主人公の身体の感触を思い出してオナニーにふけってしまう。お互いに欲情していることに気づいてしまった主人公と麻紀。ふたりが一線を越えてセックスしてしまうのに、もう時間はかからないのだった。セックスしまくりのエロエロな日常が始まる…!【ヒロイン】■及川麻紀主人公の叔母。独身。しっかりした自立した女性…と周囲には思われているが、私生活はだらしない。年齢的にそろそろ結婚を諦めつつある。甥の主人公のことは幼少期から可愛がっていた。もちろん恋愛対象外のはずだったのだが…。本人も気づいていないが、主人公と同居してから性欲を持て余している。【プレイ内容】・酔いつぶれた麻紀にイタズラ。尻を揉んだり尻コキしたり。・イタズラがばれてお風呂でおしおき手コキされる。・麻紀も甥っ子の身体を思い出してオナニー。・収まらない性欲をシックスナインで解消。・麻紀に押し倒されて、騎乗位で童貞喪失。・麻紀が主人公におっぱいを揉ませるように誘惑。・今度は主人公主導でセックスさせてもらう。・安全日だからと中出しおねだりする麻紀・母親が家にいるのに昼間から隠れてセックス。・夜中に母親にばれないように中出しセックス。・麻紀に頼まれて孕ませ中出しセックス。・底なし性欲の麻紀につきあい、朝まで種付け。◆「イラストと文章」で綴るCGノベル◆基本CG12枚本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種◆合計564枚のボリューム◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱