スクール水着漫画 おねえさん水着漫画 ヒモ水着漫画 競泳水着漫画 アニメ 水着漫画 中学女子スクール水着漫画 jk水着漫画 女子水着漫画 jkスクール水着漫画 h水着漫画 ※この作品はWindows・Macintosh、各OSのアプリを収録してあります。俺は今日、下剋上を起こしに来た。このSっ気たっぷりの奈々さんを跪かせてやる。奈々さんとSとMの関係になってから約3ヶ月。俺はいつもタイミングを伺っていた。そう、ずっとM男の振りをしていたんだ。理由は至って単純で、俺は気の強い女のプライドをへし折ることに快感を覚えるからだ。M女には初めから興味がない。だからといって、バリバリの女王様を堕としたいわけでもない。奈々さんはその辺りの加減が絶妙だった。SNSで奈々さんのことを知り、この人の屈辱に歪む顔を見てみたいと思ったのがきっかけだ。俺はペットが欲しいわけじゃない。ただ強気な女の恥ずかしそうな顔や悔しそうな顔、そしてその声を感じたい。その為には俺のことを完全にM男だと思わせる必要があった。もちろん、真性のMじゃないからできないことも多かったが、奈々さんは許してくれる。俺が年下だから、多めに見てくれているんだろう。ありがとう、奈々さん。でも、それも今日でおしまいだ。--------------------------------------------------どのコスチュームを選び、どの責めを選ぶかによってストーリーは変わります。今回のCVは倉浪あおさんにお願いをしました。聞けば聞くほど味が出る…そんなボイスを当てて頂きました。『バックログ音声再生機能』で何度でもお楽しみ下さい。--------------------------------------------------【コスチューム】競泳水着、陸上ユニフォーム(レーシングブルマ)【プレイ画面サイズ】960×640px【おまけ】1500×1000pxサイズのCGを同梱