エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 兄の影響で露出に目覚めてしまったリサたん塾からの薄暗くなった帰り道、思いつくいろいろな方法で露出プレイを楽しみますそしてロリッ子援交、乱交…さらに変質者も集まり街は異常事態に…捕まってしまうとおしっこさせられたり、悪戯されたり、誘拐拷問…なんてことにもなりかねませんいつも街をうろついてるNPCでさえ援交を持ちかけてくるキャラクターに変身しちゃいますサイドイベントもたくさんの露出ロリッ子生活ゲームです■ストーリー■「おにいちゃんのパソコンで遊んでいたらエッチなモノを見てあそこが…じゅんってしちゃうの…」兄のパソコンでネット履歴からエッチな露出掲示板を覗いてしまってから露出に目覚めてしまったリサたん。塾からの薄暗くなった帰り道、思いつくいろいろな方法で露出プレイを楽しみますそしてさらに…■昼はロリッ子ドタバタお受験ゲーム■みっちり塾へ通う1年間。最後の追い込み!受験勉強のすえ希望校に入学出来るか?それとも…塾には友達や気になる男の子もいます。おんぼろ塾にはお化けが出たり勉強に集中出来ないほどの楽しいイベントが沢山!■夜には塾から帰る途中で露出するゲーム■そして塾からの帰り道…家までは薄暗い路地や公園を通り抜けます周りには同じ塾へ通っている友達もちらほら…そんな状況で公園の木陰に隠れておしっこをしちゃったり…どんどんエスカレートしちゃいます援交、乱交…パンちらプチ露出からとっても恥ずかしい全裸散歩まで!受験完了のその時までたっぷり楽しもう!●周囲の様子を見て露出実行!●誰もいなくなった状態を見計らい急いで全裸!あえて特定の人が見ている前で脱いでみちゃう?ある条件を満たすと特別なイベントが発生しエクスタシーメーターが上昇します◯エクスタシーメーターより過激な露出を楽しむようになるレベルをメータ表示します●塾に拡がる噂と波紋…●最近、この塾の周りで変な少女が出るらしいよ…露出を続けていくと、どこからともなく噂や情報が流れてきます◯不審者に対しての注意喚起で回覧板が回る◯露出少女の目撃者から噂になる◯噂を聞きつけて集まってくる変質者の情報…等々常に新しい情報を仕入れて身の安全を図りましょう■変質者にはご注意!■一人でこっそり露出を楽しんでいる少女の噂を聞きつけ変質者が沢山集まってきます捕まってしまうとおしっこさせられたり、悪戯されたり…誘拐されて拷問…なんてことにもなりかねません○いつも街をうろついてるNPCでさえも時には援交を持ちかけてくるキャラクターに変身しちゃいます■そしてリサたんエッチ塾の開校■エクスタシーメーターも上がり露出に慣れてきたら同じ塾の友達にワザと露出を見せつけ自分と同じ性癖とさせる沢山メンバーを作り出しより過激な露出を楽しむための塾を開校するのだ!