エロ巨乳漫画 超巨乳漫画 無料巨乳漫画 巨乳漫画無料 巨乳漫画幼馴染 無料エロ巨乳漫画 巨乳漫画画像 人妻巨乳漫画 エロい巨乳漫画 水着巨乳漫画 平凡な毎日を送る俺…木島和樹(きじまかずき)は、ある日いつもの帰り道で見覚えのない神社を見つける。せっかくの機会だしと「卒業までに彼女が欲しい」と祈った俺の元に突然二人の美少女が現れた…古風な喋り方をする素直な美少女、西園寺雛(さいおんじひな)と、彼女を「姫様」と慕うツンデレで巨乳なお付きのうさ耳美女、神楽(かぐら)。現世とは違う別の世界から来た、気が付いたらこちらの世界にいて何も分からない…という二人を自宅に匿うことにした俺…そのお礼にと二人からはエッチなご奉仕が…!段々と進んでいく二人との関係…過ごした世界の違う俺達の未来は…彼女が欲しいと願った俺の願いは叶うのか…?※本作品は原作者の協力により制作しました。