母と息子漫画 母親と息子漫画 息子 母 友達 エロ漫画 息子 同人誌 二次元 同人誌 愛する夫と可愛い息子に囲まれて幸せな生活を送っているあたし。けどある日、息子の友達に告白されちゃって、その男の子があまりにも可愛すぎるんで、美味しくいただいちゃったの。それから、お互いの家族にはもちろん内緒で付き合い続けたんだけど、男の子ってホント、すぐ大きくなっちゃうのね。あっという間にあたしの身長を越えていって、セックスの主導権も握られちゃって、そして付き合いはじめてから10年…本編は20枚(イラスト17枚、その他3枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200ピクセルです。