なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 都心の学校に通う自称・清楚系ギャル真凛ちゃん。Iカップの豊満なバストにすらりと伸びた脚が眩しい、スタイル抜群のJ○♪ちょっぴり気分屋だけど……見た目は上等、成績もそれなり。人当たりもそこそこ良く人気者な彼女だが、近頃は友人達とのグループチャットで「その日SEXした相手のち○ぽのレビューを送り合うこと」にハマっているらしく……?肉食放蕩女子、真凛ちゃんが性生活を赤裸々に紹介しちゃいます♪00【プロローグ】4P「初投稿です♪自己紹介って何書いたらいいのかよくわかんないけど……」マッチングアプリ系SNSに登録してみた真凛ちゃん。作ったアカウントを活用するため、まずは自己紹介記事を書くことに。でも長い自己紹介なんてめんどくさい!?「はやく皆に私のこと、沢山知ってもらえるように♪って事で……特別に私の分のレビューログ、公開しちゃいます♪」ep.01【お触り有料!センパイ、課金しちゃいます?】7P知らない先輩に呼び出された真凛ちゃん。用件はなんと「おっぱい揉ませてほしい」というあまりに直球なお願いだった。彼女の「課金してくれるならOK」という返答にたじろぐ先輩だったが、眼前の後輩の爆乳には勝てなくて……!?ep.02【ご褒美ちょうだい?カテキョの先生、誘っちゃいましたw】12P担当家庭教師に以前から目を付けていた真凛ちゃん。中々落ちずに困っていたようだが……今日は何と家族が不在!この機は絶対逃さないという固い意思と性欲を持って、「先生」を大胆に誘惑してしまう……!?ep.03【大人って、いいよね♪パパとしっぽりドーピングSEX】18P「パパ」から連絡を貰った真凛ちゃん。激務で中々会えないらしいが、今日は久々に早く上がれるという。早々に駅で合流し、2人は真っ直ぐホテルに向かう……。シャワーは事前に済ませ、コートの下にはパパが大好きな制服も着て来て準備万端★な彼女だったが、なんとパパの下半身も異常に元気で……!?【エピローグ】1P------------------------★仕様オールフルカラー本編42P+文字無し版42Pおまけ・キャラ紹介・イメージイラストなど6点計90枚画像サイズ:1381px×1920pxファイル形式:JPG、PDFファイルPDFファイルはAdobeAcrobatReaderで動作確認を行っており、同ソフトウェアでの閲覧を推奨しております。