h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 「嘘ついてごめん…でもこんなに気持ちいいのに、やめられない…!」------------隣に住んでいるユキちゃんとは、物心がつく前からずっと家族ぐるみで仲が良かった。4つしか違わないけど、俺が小さい頃は本当の姉のように思っていたし、ユキちゃんも弟のように接してくれていた。今もそれは変わらないけど、最近、ユキちゃんは俺のことが好きだと気づいた。ある日、うちの親が勝手に俺の家庭教師をユキちゃんに頼んでいた。------------100点とったらご褒美におっぱいを見せてほしいと頼んだら、意外にもOKしてもらえた。調子に乗っていろいろお願いしてみたけど「えっちは…好きな人とじゃないと」「…俺、ユキちゃんのこと好きだよ」どうしてもセックスがしたくて、ユキちゃんに好きだと嘘をついた。それから、どんどんご褒美がエスカレートして…「ユキちゃんがこんなにエロいと思わなかった」------------●解像度1920x1440●基本CG14枚+α●本編229枚+文字・擬音なし229枚●合計458枚