h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ☆イントロダクション【人妻家庭教師】「先生って人妻だけど…すごくエッチで綺麗だよね!フフ、ほんとはみんな先生とヤリたがってたんだよ!」そう、すべては元教え子の少年の一言がきっかけだった。人妻女教師として学校で教えていた頃から意識していた思春期の少年たちの青臭くもいやらしい視線と噂―。そして元英語教師であらたに家庭教師を始めたあたしが遂にその秘めたる「少年願望」を開花させていく。そう、この成熟した魅惑的な人妻の女体と情熱をもってまだ年若い初心な生徒に愛の性教育を施してやるのだ。―ねえ、君は先生に一体どうしてほしいの?―ねえ、君は先生に一体なにを教えてほしいの?―ふふ、先生が君にエッチなこと全部教えてあげるわ!☆ストーリー■人妻家庭教師~あたしの可愛い少年たち(全70P)元英語教師で今は家庭教師をしている人妻の友田美幸は最近とても刺激的で破廉恥な日々を送っている。教え子の男子生徒で、まだ童貞の初心で可愛い井上祐介に勉強以外にも人妻の甘く濃厚な性教育までも施してやり、祐介も美幸の熟れた女体にもう夢中になっているからだ。きっかけは偶然再会した元教え子の少年に強引に口説かれその年下好きの淫乱な性癖を指摘されたことからだったが、今やすっかり人妻家庭教師としてそれを自覚した美幸は、ついにはそんな祐介の最高の筆下ろし計画まで立ててやり家庭教師として祐介にその初体験の「予習」をさせるべく、淫らに独りビデオカメラの前で身悶えてやるのだった…。■人妻家庭教師~あたしを寝取る少年たち(全73P)エッチな人妻家庭教師としてついに可愛い教え子の祐介に最高に淫らで濃厚な筆下ろしをしてやった美幸。そしてそんな禁断の人妻教師と生徒の関係になった二人はそれからタガが外れたように愛欲の肉体関係を重ねていき、ついにはあろうことか美幸の自宅の夫婦の寝室でも―。そんな日々の中、美幸はまたもや祐介とのデートの最中に元教え子で最初の浮気相手だった少年とばったり再会する。美幸たちの恋人然とした甘い雰囲気に嫉妬を覚えた少年は、今度は自分もずっと年上のセフレの人妻を連れてくるから皆で最高にいやらしいスワッピングをして愉しまないかと美幸にあらたな刺激と興奮を携え言い迫ってくるのだった…。======================================☆イントロダクション【人妻寝取られ参観日】参観日のママたちはどうしてあんなに綺麗なんだろう?参観日のママたちはどうしてあんなに生々しいんだろう?そして参観日のママたちはどうしてあんなにエッチなんだろう?お化粧、口紅、ストッキング、マニュキュア、ピアス、香水…そう、ここぞとばかりに成熟した大人の女の余裕と色香を醸し出しそう、一見何の邪心もない母親ならではの優しい微笑みを浮かべて今日も思春期の僕らの教室に澄ました顔で華やかに立ち並ぶ!だけど僕らは本当は誰かの綺麗なママをずっと目で追っている!本当は誰かの綺麗なママの胸元や腰つきに密かに興奮している!そしてそんな僕らを優しく見守るママたちも、本当はきっと…!☆ストーリー■第一話禁断授業~友母のセクシーランジェリー(全36P)学校でも優等生タイプの井上祐介は年若いにも拘わらず密かにずっと年上の人妻好きという性癖を持っていた。そんな祐介が約一カ月前にその性的攻略に成功したのは仲間内でも美人の誉れ高い友人の母・清水麻由美だった。そして見事に念願叶った祐介が新たな刺激と興奮を求め友母・麻由美を唆して世にも淫らな計画を立てる。そう、それは参観日の当日に麻由美の息子のすぐ傍で麻由美を完全な牝母に仕立てるというあまり破廉恥で大それた淫計だった…。■第二話淫行遊戯~青い性欲に満たされる放課後(全39P)夫が現在単身赴任中で専業主婦でもある三浦恵美子はあろうことか可愛い一人息子・雅彦の参観日の帰りに以前自ら筆おろしをしてやった雅彦の友達の宮本一輝と息子の雅彦を謀って二人きりになることに成功する。そして早速の車内での濃厚なフェラチオサービスを経て恵美子と一輝は郊外のラブホテルへと直行するのだがそこで恵美子はまだ年若く無邪気でやんちゃな一輝からあまりに背徳的すぎる思わぬエッチな告白を強要され人妻としてかつてないほどの淫乱な姿を晒してしまう…。「人妻家庭教師」+「人妻寝取られ参観日」シリーズの完全&特価版ですオリジナル官能ノベル(全218P)※ブログでもサークル既刊作品の体験版をご覧頂けます