※※Ver2.0アップデート完了※※・敵グラフィックを一新いたしました。・各種不具合を修正いたしました。■概要■個性豊かな10人の精霊たちとお宝獲得を目指す『ダンジョン探索RPG』!!■ストーリー■「馬小屋暮らしで主食はパンの耳」そんな貧しき精霊召喚士のロッシュは一攫千金を狙い、邪神が封印された危険なダンジョンに足を踏み入れる。人間と精霊の出会いの場『精霊ホテル』にいる個性豊かな精霊たちと力を合わせて探索をするロッシュ。ボケ気味の占いオババの占いは当たっているのか?邪神が残したお宝を見つけることができるのか――?■注意事項■・エンディングで「クリア日数」が表示されますが、いかなる日数でクリアしてもエンディングやイベントに変化はありません。エンディングは1種類のみとなります。・未購入の方は動作確認の為、まずは体験版のプレイをお奨めします。