生徒 漫画 教師 生徒 漫画 生徒 漫画 先生 生徒 同人誌 家庭教師 漫画 生徒 二次元 我が校主催の「セックス対抗戦」の代表選手に選ばれた童貞の俺。選ばれたからにはこの自慢の巨チ〇でヤるしかない!「セックス対抗戦」今年も我が校伝統のアレが始まろうとしていた。参加校の生徒たちが我が校と競い合い、優勝校には向こう一年間の資金援助、その他あらゆる活動での支援が約束されるのだ。先日この学校に転校してきたばかりの俺、糸井周一が、何故かこのセックス対抗戦とやらの代表選手に選出されてしまった。セックス対抗戦は我が校の潤沢な資金を使い、全国の女子校と性的な技をかけあうというイベントらしいのだが…。正直、童貞の俺にそんな大役が務まるのかと戸惑ったが、全校男子のデータを集め徹底的に分析した結果、俺が最も適正だと判断されたというのだ。話しはどんどん進み、憧れの生徒会長の宮沢さんに最終チェックを受ける事となった、アレの大きさ、形、精液量など宮沢さんの豊満ボディを使って隅々までチェックされる。、かくして俺は、宮沢さんの巧みな腰使いに誘導され、中出しセックスで脱童貞し、セックス対抗戦への出場を余儀なくされたのだった…。1回戦の対戦相手は、聖シスター女学園。今回が大会の初出場となる学園だ。対決相手は処女ギャル3人組、アキ、マイ、チエ。さっそく代表の俺の巨チ〇で黙らせる!アキとマイの2人は連続挿入だけで潮吹き即イキ。リーダーの生意気ギャル、チエは性感帯のお尻とマ〇コを同時に徹底的に攻めまくる。夢のような性技対決の代表に選ばれてしまった童貞の俺は女子をイかせられ続けるのか…?可愛いJKや生意気なギャルを次々と絶頂させてみたい方におすすめです。フルカラーコミック文字あり25P+文字なし25P+PDF版