少年漫画 おすすめ少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl ストーリー「僕引っ越しなんて絶対嫌だから!」世界中を飛び回っている両親の仕事がたまたま重なり、近いうちに海外へ引っ越すことになってしまった僕。だけど、そんな大事なことを簡単に受け入れられるはずもなく、つい感情的になって家を飛び出してしまった。お金もなくなり、お腹も空いて行き倒れ寸前になりかけていたところに声をかけてくれたのは、優しくて美人の女の人「倫子さん」妹さんと二人暮らしの家に案内してもらい、おいしいご飯と、お風呂まで用意してくれて…そこまではよかったんだけど……疲れてぐっすりと眠っていた僕の顔に落ちて来た水滴に、聞こえてくるピチャピチャという湿った音…ゆっくりと目を開けた僕の目に写ったのは、倫子さんのおっきなお尻と、僕のオチ〇チンを凄い音を立てて咥える、彼女の口先で……内容海外への引っ越しが嫌で家出した僕が、お姉さんに声をかけられて家に招かれ、優しくされた後に気絶するまで搾り取られちゃう話基本CG14枚本編88枚その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いです