エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 ある街では凄惨なレイプ事件が連続して起きていた。被害者はただ犯されるだけじゃなく、拷問に近い行為で心と身体をボロボロにされた。そして今夜もまた、他人事と思っていた悲運な少女が餌食となった。利尿剤を飲まされ、放尿寸前の尿道に鉛筆を突き立てられたまま犯される少女。男は快感の勢いに任せて女の子の身体を破壊していく。本編には、尿道責めや腹パンなどの暴力シーンが含まれますので、苦手な方はご注意ください。読み手の方が好みで選べる「おっぱいversion」と「ちっぱいversion」の2種類を収録しました。本編ページ総数:140ページ内訳ちっぱいversionセリフ入り35ページ+セリフ無し35ページおっぱいversionセリフ入り35ページ+セリフ無し35ページ体験版には、各差分ページのトップ絵を収録しています。