霊夢h 霊夢と魔理沙 ゆっくり霊夢 東方 霊夢 霊夢 画像 霊夢の賽銭箱 霊夢 立ち絵 霊夢 魔理沙 禍霊夢 天才霊夢 ひそかに想いを寄せるが、多少声をかけるのが精いっぱい、無視されないのが奇跡のような間柄だった。その日までは。いつものように、日課として訪れる神社、そこで可憐なあの子をひと目観れれば、その日の活力が湧いてくるはずだった…はずだったが、その密かな楽しみは終わりを告げる。突然の…逆ナンパ、逆猛烈アタック…!!思考が間に合わないまま、気づけばベロチュー…即尺…止まらない濃厚プレイ!本当は皆にこんなことをやっている女の子だったのか、そんなことが気になったのもつかの間、イラマチオまで要望されたのに、こんなことをやるのは初めてだという。処女のまま、変態知識のみインストールされたようなそんな状況で、オレに迫ってくる彼女に何かあったのは間違いないが、俺にとってソレは…都合の良すぎる状況だった!話はまだ続きがある、この『女の子が突然デレデレになる症状』は、風邪の様に広まりつつあった…。初めて声をかけられた言葉は『結婚してください!』、そんな訳の分からない状況が…これから立て続けに起こっていく。マゾ奴隷にしてくださいと土下座されるとか、誰が予想できるだろうか?そんなストーリーを描きました。-----------------------------------『突然ガチデレLV99霊夢』『突然ガチデレLV99もこたん』の2作セット販売となります!表紙2ページ+本文49ページ+αでお送りする『突然ガチデレLV99』をよろしくお願いいたします。