ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 「おかえりどうもはじめまして」「君Hなコトしたい年頃じゃない?」ある日突然僕の前に現れたのは、ツノが生え、露出多めな『アクマJK』ヴィネアだった!聞けば、悪魔の学校の卒業試験のために人間界で’性気’を集めなければならないのだと言う。悪魔の力で僕の周囲の女の子たちのHな欲望を解放するので、とにかくヤりまくって欲しいと言うではないか!「どう?契約する気になったかしら」「するする!します!」「OK、契約成立ね?」***「あっ…?あ~あ…出ちゃった?」「まなびのおっぱいの中で…何回もどくんどくんいってる?」「平気…キモチよくてちょっとびっくりしただけ…」「こんなにキモチいいと思わなかったから…?」シリーズ2作目のHな犠牲者は、幼馴染のお姉ちゃんが通う女子○の生徒まなびちゃん(ロリ巨乳で天真爛漫なビッチ)と涼花ちゃん(ウブでマジメなバレー部女子)。まなびちゃんは、ち○ちゃな身体とおっきなおっぱいのアンバランスな魅力がたまらない天然ビッチ?ヴィネアの力でエロにブーストがかかり何発でも射精できちゃう!マジメな涼花ちゃんも実はHなことに興味津々。力で理性を取り払われれば、人一倍貪欲な性欲があふれ出して止まらない!「ふぁあんっ?いいよぉっ?今日はなんでこんなにキモチよくなれるのぉ?」「まなびっ…なんだかスゴいのきちゃいそうっ?」「あぁっ?ありがとう健彦くんっ?」「男の子と一つになるのがこんなにキモチいいだなんて知らなかったっ?」「私っ…?私ぃっ…?」------------------------------------------------------------------------本文20P、サイズは2508×3541ピクセルです。この作品は、コミック高2018年11月号掲載「アクマでJK!-魔界アプリでハーレム試験-第2話」と同一のものです。