ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 「今日のおもてなし期待していてくださいね♪もちろん、あっちのほうも…」両親を亡くし、親の残してくれた集合住宅のオーナー業務で生計を立てていた僕、庄司(しょうじ)。住人募集のチラシに冗談で団地妻も募集してみたところ、意外にも3人もの申し込みが!しかも、全員、小さい頃に僕と同じ団地に住んでいた美少女、亜衣(あい)と唯香(ゆいか)、梨乃(りの)だった!今回は、いまどき珍しい日本的な女の子、唯香の部屋でおもてなしを受けることになった。三つ指ついてのお出迎えから、晩御飯の「あーん」まで、至れり尽くせりだ。そして、ついに和服を脱がして初夜を迎える――。「もっときてぇ……旦那様ぁ……やぁっ……んっくあっ……あっあっ!はにゃあっ!?」「はぁっ……気持ちいいですか……んっんっ!ご奉仕しながら……私感じちゃう……んんっ……!」やがて、亜衣と唯香、2人の身体を行き来するのが日常となっていくが、いつかはどちらかを選んで欲しいということで、なぜか僕をかけての3P対決をすることに――!3人の団地妻とワクワクエロエロなハーレム生活シリーズ、第2話!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓全ページフルカラー,セリフ付き!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----