人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 催眠で学園を支配する俺を邪魔する存在、凛歌。乱交体育祭で徹底的に犯し、必ず堕とてしやる…!女を洗脳し服従させることができる催眠の力を持つ俺は、昔フラれた同級生の超絶美女、恋歌を堕とすことに成功した。恋歌の通う学校の生徒会長をはじめ、校内のほぼ全ての女子も洗脳しハーレムを築く事に成功した。だが、恋歌の妹にして学校一の問題児、凛歌だけは簡単に堕とすことができない。アイツのせいで洗脳したはずの女子たちも正気を取り戻しつつある。…このままでは俺の立場が危うい!俺は気の強い凛歌を徹底的に堕とすため、ある計画を企てた。体育祭を開催することにしたのだ。女子は股部分に穴の空いたブルマ着用を強制。競技に負けたチームには男子生徒たちから全穴に中出し罰ゲーム。これで女子たちのカラダを思う存分弄ぶことができるって訳だ。罰ゲームを回避しようと必死に男子たちチ〇ポをしゃぶり、次々に精を絞り出す凛歌。でもこのままでは終わらせない。堕ちたら負け!のトンデモ競技でグチョ濡れマ〇コを容赦なく攻め立てられ、全校生徒の面前で強制連続絶頂させされる凛歌。強制イラマチオ、二穴攻め、前からも後ろからも突っ込まれて全穴調教、徹底的に辱めて服従させてやる。催眠、凌辱ものが好きな方におすすめです。本作は下記の作品と同シリーズとなります。「絶対服従催眠~全ての女は俺専用の雌穴~」「絶対服従催眠~学園の支配者~」よろしければご購入ください。フルカラーコミック文字あり25P+文字なし25P+PDF版