部活 先輩 漫画 先輩 好き 漫画 先輩 漫画 先輩 同人誌 先輩 二次元 エロ漫画 先輩 僕の名は小宮真広(まひろ)。風紀委員の一年生だ。色々あって、風紀委員長の瓦先輩の代わりに悪魔に呪いをかけられてしまった。「女体化」の呪いを――先輩は責任を感じて僕の体を戻そうとしてくれるけど、呪いを解くには「男とsexして受精」しなければならないという。つまり僕は先輩と…?【登場人物】◆小宮真広(こみやまひろ)中性的な顔立ちの小柄な風紀委員。瓦先輩を尊敬している。先輩の代わりに女体化の呪いを受けてしまう。元の身体に戻るためには男とsexして受精しなければならないというが…◆瓦賢吾(かわらけんご)鬼の風紀委員長。真面目で頑固。学校内での不純異性交遊は絶対に許さないタイプ。その厳しすぎる指導のため、生徒からは恨みを買うこともあり…自分の代わりに呪いを受けてしまったマヒロに責任を感じている。◆瓦明日香(かわらあすか)賢吾先輩の妹。真広も学校で何度か会ったことがあり、顔見知り。兄とは違い、おおらかな性格。両親は海外出張中で現在兄と二人暮らし。女体化してしまったマヒロに服を貸してくれたり、兄との仲を取り持って?くれたり、色々と理解のある、できた妹。しかし彼女には密かな望みがあり…【作品情報】CG画像+テキスト・基本CG26枚・本文300枚+α・本編の他、テキスト無し画像300枚も収録・画像サイズ横1600×縦1200ピクセル・画像形式jpegファイル