洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 最後の教師、原崎先生の完堕ちになります。当初11話と12話を同時発売しようかと思っておりましたが、それだと何か月もまた待たせることになりそうなので止めました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・現実的には大変珍しいかもしれない、「花もはじらう少女」的な女性だった彼女が、何度も何度もセックスを経験するにしたがって次第にオンナの声で悶えるようになる…そんなリアルな女性の移り変わりを心行くまで堪能してください。前回の処女喪失編と立て続けて読んでいただけると、その変貌ぶりを一層堪能できるかと思われます^^今回は「寝取り」の雰囲気を存分に味わっていただくために男性の心理描写もねちっこく描きました。そういうのが苦手と言われる方もいらっしゃいますが、あくまで寝取る側の主人公を主観として、それを盛り上げるためのエッセンスとして、それら演出をお楽しみいただければ幸いです。(別の男がでてくるだけで見たくない、という方は今回は注意が必要かもしれません)ページは388ページ(差分含む)ただ、今回は全編セックスシーンなので、短くても内容は濃いかもしれません。値段はページ数相応に抑えさせていただきました。ファイル形式はいつもと同様静止画PDFとアニメGIF同梱です。よろしくお願いいたします。