息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「私たちを…調教してください!」■あらすじ好き好きアピールのつもりでパンツをやたらチラリしてくる隣の家の幼馴染母娘!チンチンはイライラ!でもそろそろ我慢の限界!それを見越した清楚ビッチ母娘が遂に本気を出す!32回目のエッチのお誘いで遂に飛び出た「調教おねだり」隠れドSだった主人公はこの誘いを断れるわけもなく…!アップテンポでハートフルハードコアどすけべ変態ラブストーリー!母娘の「肉便器志願セックスバトル~ドエロエロすけべ下着スタイルマッチ~」ただいま開幕!?■パッケージ内容・モノクロコミック・本文42ページ(総ページ数42)■調教プレイ内容・娘は処女のまま三ヶ月調教・母は夫にされたことの無いような命令セックス・ファミレスでおっぱいチャレンジ・ファミレス机の下フェラチオ・ディルドでフェラチオ特訓(AVを参考に)・ディルドで腰遣いの特訓(連続絶頂)・母娘で露出公園散歩(母/飼い主役娘/雌犬)・公園のトイレで知らない男性に囲まれて弄ばれる(SNSで集めた男たち)・そのまま撮影・最低のネトラレと最低の処女喪失…!想い人に見られながらの輪姦調教(本人は手を出してこない)■キャラクター娘…夕空ハレ(ゆうぞらはれ)・私立星泉の原学園、一年。・一日の勉強時間3時間・勉強の合間に見る深夜アニメが好き・母とバレエを嗜んでおり、体が柔らかい・最近エロサイトめぐりで寝不足気味・処女膜は勿論、麗にとっておいてある母…夕空深雪(ゆうぞらふかゆき)・両家族間の仕事の都合で縁組させられて結婚・旦那が家業の会社の海外支部に、長期に渡る海外出張中・バレエ、乗馬、ヨガ、娘に隠れて行く拉麺屋めぐりが趣味・名前の読み方が「ふかゆき」なのが可愛いと思っている・舌がとても長いのがチャームポイントだと自負している・ご主人様(主人公)の事を幼少期から世話しており性の芽生えは自分が作り上げたと思っている■caution!注意点!※1明るいビッチモノ、基本的は純情ラブストーリーですが、プレイ内容は前全編通してやりすぎハードスタイルです。※2あまりにもハードだったり公序良俗スレスレだったりする描写がありますが、良い子の皆様はマネしちゃダメです。※3下手したら社会的に死ぬようなプレイもあります。良い子の皆様はライトなノリでマネしちゃダメです。※4本作単体でも読めます。お気に召しましたら2018年の冬に出る続編を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。