彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 勉強もスポーツも万能でクラスの人気者だった愛美は、主人公である男子生徒の自慢の彼女だった。しかし、ある日から愛美は父を失った家族を支えるため金持ちの中年オヤジの愛人にならなければいけなくなってしまう。しかも、その愛人契約には恋人である主人公の男子生徒と別れたくないのなら卒業まで毎日金持ちの中年オヤジの家へ愛美を送り迎えしろと言う命令まで含まれていた。主人公の男子生徒は恋人である愛美の願いを聞き入れ愛美と共に中年オヤジの自宅へ向かうが、中年オヤジの屋敷に入るなり別々の部屋に通され主人公の男子生徒はそこで自分の彼女がオヤジにカラダを開発されていく姿をガラス越しに見ることになってしまう…。そうして主人公である男子生徒の自慢の彼女だった愛美は主人公の目の前で媚薬漬けにされ犯され卑猥な言葉を言わされながら絶頂させられてしまうのだった。その後、愛美は中年オヤジから様々な調教をされるうちに全裸で公衆トイレで援交し路上でオナニーしながら放尿する変態露出ビッチになっていく…。そして遂には妊婦となり同級生から輪姦される精液便所となっていくのだった…。この作品は「僕の彼女がビッチになった日」シリーズの第一話から第七話までをまとめたお得な総集編となっております。画像サイズは2560x1920pixel、ページ数はセリフあり、なし差分含めて合計422ページで,JPEG版とPDF版を同梱しています。