熟女 淫乱 漫画 人妻 淫乱 漫画 女装 淫乱 漫画 素人 淫乱 エロ漫画 淫乱 動画 同人誌 巨乳 淫乱 漫画 ギャル 淫乱 漫画 媚薬 淫乱 漫画 痴女 淫乱 漫画 エロ 淫乱 二次元 とあるパーキングエリアで十代女性の連続神隠し事件が発生。退魔師の九重鈴○・香山水○は依頼を請けて事件解決に乗り出すが・・・この依頼は九重鈴○の抹殺を企む者達によって仕組まれた罠だった!ここに棲む妖怪・テンソウメツにとって女を襲うのは自然の習性。良いも悪いもありはしない。そんな妖怪と人間の共存を願う勢力にとって女性退魔師は邪魔な存在でしかない。そこで退魔師を拉致監禁し嬲り殺す計画が発動した!もちろんせっかくの美少女をただ殺すのはもったいない・・・互いを人質として脅し、輪姦し孕ませまくる。性的にも経済的にも女から徹底的に搾取してうまみを吸って吸って吸い尽くしてからから殺すのだ!女にかかるストレスMAX!まだまだ!もっともっとストレスがかかる!イキ死ね!女!!※デジタルコミック作品です。▼新世界漫画研究会ホームページは『ピーチアイランド』で検索!