部活 後輩 漫画 後輩 漫画 後輩女子 漫画 かわいい後輩 生意気な後輩 後輩 指導 漫画 後輩 恋愛 漫画 後輩 SS 後輩 英語 同人誌 後輩 後輩 二次元 完全オリジナルのCG集です【あらすじ】子供のころから都会に強い憧れを抱いていた私(貴方)は、猛勉強の末、都会の大学へ進学することができた念願叶っての都会生活を満喫してはいたが、慢心はせず、学業、サークル活動、バイトと忙しいながらも平穏な日々を送っていたそう、送っていた……ある1人の後輩と知り合うまでは「先輩、おかえりなさい♪晩御飯、もう少しだけまっていてくださいね」キチンと鍵をかけて出かけたはずの自分のアパートへ帰ると、同じサークルに所属している後輩の女の子が暖かく出迎えてくれたちなみに私(貴方)達は恋人同士ではない……一応彼女は1番仲のいい後輩ではあるがではなぜ彼女は私(貴方)の部屋に侵入し、夕食の準備をしているのか……そう、これは彼女の重い重~い求愛行動の一種なのだっ!!【イラスト内容の詳細】ちょっと愛が重い後輩ちゃんとイチャイチャエロエロするCG集となっております後輩ちゃんは最初から好き好きモード全開で求めてきます序盤と中盤は彼女のペースでイチャエロしまくります終盤になると立場が逆転し、彼女を求めてエロエロしまくりますそして最後はお互いに求め合ってイチャイチャエロエロしまくりですっ!基本絵……17枚差分枚数……207枚画像サイズは1600×1200(1200×1600)テキスト無し画像も用意しておりますPDF画像同梱(テキスト有り・無し両方あります)総勢イラスト数は416枚※体験版は冒頭から3シーンまでを収録しておりますJPEG(テキスト有り・無し)+PDF(テキスト有り・無し)を同梱