エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 全画像新作「失踪した片思いの彼女を次に見たのはエロだった。」の第二弾です。CG+フルカラーコミック前作と一連の作品で番外編的ですがCG部分には文章が付けてありますので前作を知らない方も単体の作品として見ていただける構成です。(あらすじ)家族の借金で失踪した春野木栞梨、俺は彼女に片思いしていた。…数ヵ月後、彼女のグラビア写真が掲載された雑誌が発売された。彼女のエロい姿がクラスの連中をはじめ衆目に晒されている、嫉妬心から止めてくれと願うが掲載されれば俺も見ずにはいられない。嫉妬が裏返り興奮へと転化された俺は人一倍激しい興奮を覚えオナニーばかりしていた。やがて彼女はグラビアからAVへ…(新作の内容)■内容1グラビアイメージのCG前作はAVの内容がメインでしたが今回のCGはグラビア部分を大幅に強化する内容です。AV出演前の着衣エログラビア、制服・体操服・エロ水着・浴衣の画像を複数枚づつに加え、AV出演後で裸の解禁されたエログラビアも収録しています。AV後は全裸・初AV・複数・事後・露出・SM・ボテ腹といった画像があります。■内容2フルカラーコミック「AV撮影前、某日‥」AV撮影直前のまだセックスに慣れない彼女がAV会社で好条件の契約をとる為に身体を使って売り込みする話です。以上、片思いしていた彼女のエログラビアが公開されていることに嫉妬しつつも興奮して見てしまう‥自分の手の届かないところで彼女がセックスを強要されている光景など見たくないが見てしまう‥嫉妬と興奮で葛藤する寝取られ趣向の作品です、嗜好の合う方は是非お楽しみください。フルカラー・JPEG最高画質基本CG24枚(タイトル含む)+フルカラーコミック21ページオマケとしてコミック部分の文字無し差分を収録してあります。タイトル・差分・オマケ等含む全93枚PDF形式同梱