ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 30歳までに女性経験が無いと魔法使いになれる。そんな都市伝説がある。教師である琴浦圭介も明日を迎えると魔法使いになってしまうが、日付が変わる前にある事を考えてしまう。「俺がハーレムになれる魔法とかないかな…」誕生日当日――。昨日までとは世界が一変した。朝から生徒に路地裏に連れ込まれ、同僚からは何時もの事と言って下着を見せてくれる。嫌な顔をせず、女性が自分からその身を差し出すようになった。自分が願った通り、世界はハーレムになったのだ。でも、本当にこれでいいのか?この世界は本当に望んだものなのか?琴浦の心にそんな疑問が浮かび上がる。1人の男と6人の女性によるハーレム物語が今始まる――。※本作品は原作者の協力により制作しました。