タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 お隣の汐莉お姉ちゃんが許嫁だと突然知らされ、結婚することになった幸也。戸惑い半分、嬉しさ半分でスタートした新婚生活はトラブルがいっぱい。義兄夫婦に初夜を邪魔されたり、マリッジブルーになったり…。おまけにエッチはお姉ちゃんにリードされてばかり。このままでは夫としての自信が持てない、と、義母や義姉、同級生たちを巻き込んでテクニック向上を目指す幸也。無事、お姉ちゃんを悦ばせることができてほっとしたのもつかの間、浮気騒動、妊娠騒動等、次々と問題が勃発!果たして、この年の差新婚カップルの夫婦生活は上手くいくのか!?※本作品は原作者の協力により制作しました。