ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 40過ぎたキモヲタの俺がイマドキなギャルたちをオモチャにして毎日やりまくれるには理由がある。フルカラーコミック。キモヲタ中年フリーターの俺が若い女子達をオモチャとして飼っている。学校では結構持てそうなイマドキのギャル達とここ数日、毎日ナマでヤリまくっている。「ほしい~。ねぇ、アレ頂戴ぃ。何でもするから…」こいつらが俺なしではいられない身体になったのには理由がある。数日前、俺はカラオケ店の店員として働いていた。そして客としてきたこのギャルどもに通販で海外から取り寄せた超強力媚薬を使ってみることにした。そのときはこいつ等も生意気で40過ぎてカラオケ店でバイトしている俺を馬鹿にしてやがったんだがこの媚薬を注文したドリンクに混ぜてだしてやったらヒィヒィいいながら涎をたらして俺のを求めてきた。フルカラーコミック全50頁(文字あり25頁+文字なし25頁)