ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 クラスで陰湿ないじめを受けている主人公・タクヤは、クラスのさげすむ視線に晒されながら孤独に耐えて生活していた。そんな彼の趣味は深層ウェブで情報を集めること。日課の深層ウェブ巡りをしていたある日、タクヤは奇妙な掲示板を見つける。「価値観の変わった世界線に行ってほしい」そう書かれた掲示板にタクヤは今の世界より悲惨な世界は無いと思い、本気にはしていないものの承諾の返事を掲示板に書き込むのだった・・・その瞬間からタクヤの世界は一変!!電車に乗れば女が男の股間を触ってきて、スポーツジムに行くと鍛えている外国人美女や女性トレーナーが喜んで胸を触らせてくれる。もちろん学校にも大きな変化があり、積極的な女から逃げるギャル男。タクヤのいじめも無くなり、誰もが何もしなくても優しく寄ってくる楽しい毎日に!!更には女の子の家に呼ばれてついて行ったら襲われちゃうことも!!クラス1の美女も、黒ギャルも、先生も、巨乳地味子も、金髪ロシア人も、女駅員さんも、ジムのお姉さんも、さらには母親まで!?誰とでもヤリたい相手とヤれちゃう貞操逆転世界!!まさにイージーモードの人生開幕!!思い通りになる価値観逆転世界で、最後にタクヤが選ぶのは憧れの人との純愛か、それとも外人美女や美人教師、巨乳のクラスメイトたちとのハーレムか・・・!?■差分なしの基本CG枚数77枚■総ページ数632P