jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 無知ロリな義妹といちゃラブ(?)セックスをするお話です。●あらすじ――――――――――――――――――――――――――ある日、ロリコンの俺に妹ができた。別に頭がおかしくなったわけじゃなく、親父の再婚に伴い義妹ができたという話だ。柚子ちゃんっていうんだが、これがまた可愛い子でな……俺なんかを「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と慕ってくれて、そのうえ優しくて純粋無垢だから言うことをなんでも聞いてくれる。となればもう、えっちなことするしかないだろ!ごめんよ柚子ちゃん、俺みたいな変態がお兄ちゃんで……でも、こんなに可愛いキミが悪いんだよ?・ヒロインプロフィール名前:藤宮柚子(ふじみやゆず)身長:140cm体重:33kgスリーサイズ:B69・W53・H70父親の再婚相手の連れ子。義理の妹。年齢相応に無邪気で天真爛漫、性知識はまったくの皆無。健気で従順な性格につけ込まれ、お兄ちゃんのちんぽを扱かされたりしゃぶらされたり、お尻に突っ込まれたり処女を奪われたりしてしまう。しかしながら感じやすい体質をしており、セックスのセの字も知らないくせに快楽には貪欲。淫乱の素質あり。日曜朝の人気アニメ、プリクアが大好き。お兄ちゃんも大好き。●収録内容――――――――――――――――――――――――――・本編(PNG)画像サイズ1920×1440pxCGパート194枚。ノベルパート99枚。合計293枚・セリフ&擬音なしVer(PNG)画像サイズ1920×1440px基本画像14枚。差分総数88枚。・シナリオ・イラスト・編集黒胡椒――――――――――――――――――――