息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ◇あらすじ「なんだこれーーーーーーっ!」食事の支度中、コップに入っていた牛乳と飲んだつもりだった。だがそれは、父の研究した薬で……。気が付くと身体が女体化!しかもその姿は、亡き母にそっくり!?とにかく親父を問い詰めないと!「おい親父!これはいったいどういうことだよ!説明しろ」「千晶~~っ!か、帰ってきてくれたんだねええっ!」すると一瞬で親父は俺の身体に抱きついて、しかも頭を膨らんだ胸にめり込ませてくる。「ちょ、ちょっと何するんだこのっ!離れろこのクソ親父っ!気持ち悪いっ!」「ああ、この声、この感触、そしてこの匂いっ、間違いなく千晶だああああっ!しかも少し若くなってるよおおおっ!」完全にこのクソ親父は俺のことを母さんだと思い込んでしまっているようで、愛する妻の身体と思っているものを弄くっている。いや、そんなこと思っている場合じゃなくて、ここから早く脱出しないと……!