フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー 同級生から誘われて幼馴染の家に行くと、始まったのは「王様ゲーム」!?部活一筋、男の子と付き合ったことがない主人公。もちろんそんな経験もなくて…いきなり始まったエッチな命令だらけのゲームをただ見ているだけだったハズなのに、いつの間にか体の奥が熱くなってきちゃった!でも、みんな彼氏や彼女がいるんじゃないの?こんなことしちゃダメなのに…どんな事でも「王様の命令は絶対!」最後に主人公へ下される「命令」は…?*フルカラー*全45ページ(表紙含む)