タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 『隣の家の金髪ヤンキーお姉さんと懇ろになってイチャイチャラブラブする話』。隣の家の、年上の金髪ヤンキーお姉さんと、ラブラブになって、イチャイチャ、パコパコセックスし、孕ませた挙句、更にスゴバコセックスしまくるお話。◆慶太は、冴えない男。彼女も居ないので、休日は、一人で縁側で昼寝。気持ち良くまどろんでいると。「おい、起きろテメー。何寝てんだ」何か柄の悪い声が聞こえる。無視して寝る。「おーし、いい度胸だ…」知らないうちにパンツ脱がされそうになる慶太。「うわあっ!何するんですかっ!」「いや、久しぶりだから。どこまで成長したか見て見ようかと」そこには、昔よく苛められていた、お隣の怖い不良のお姉さん、恵梨香が立っていた。◆「早速エロ本探しでもすっか!」「ありませんよ……そんなの」図々しい彼女は、慶太の部屋に上がり込む。「エロ本も持ってねーって…そんじゃオッパイ見てー時はどうすんの?童貞なのに」ヤリマンの恵梨香は、慶太を可哀想な目で見下していた。◆「へえ……。そういう男らしい考え、好きだぜ」ヤンキーの恵梨香は、純情で淫乱。実に単純な思考回路だった。「オッパイ見せてやるよ。見てーんだろ?」幼馴染の、童貞の男の子を、からかおうとする恵梨香。◆「あたし……思ったより傷付いてんのかな」彼氏と同棲中だった恵梨香。実家に帰って来ていたのは、失恋していたからだった。◆勢いで、セックスしてしまった二人。恵梨香は、慶太に少なからず、良い印象を持った。それから、二人の関係は始まった。繰り返される、甘く、淫らなセックス。「アタシと付き合おうなんて、100年早えーよ。……ま、セフレくらいならいいケド…」いつしか、恵梨香は慶太に、性欲だけでなく、失恋の痛手からか、恋愛感情を抱くようになっていった。◆「あん凄いっ…!!そんな!!慶太なんかにっ!!あんっ……!!」◆「もっと!!もっとして、もっと!!あぁんだめぇ!!好きになっちゃうからぁ!!」◆「もっと!好きって言って!好きって!あぁんイクぅ!!アタシも好きぃ!!」◆「もうだめ……アタシ、お前がいないと……ダメかも」◆「あんっ……母親が……すぐそこに居るよぉっ……!だめ……そんなぁ……っ」◆狂ったように、毎日毎日、セックスして、セックスして、セックスしまくる二人。やがて妊娠しても、出産しても、子育て中でも、二人はひたすら愛し合い、セックスをやりまくるのだった。◆基本CG/13枚差分/267枚セリフ&擬音有り/266枚全546枚