巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 ストーリー「あのさ、西連寺。放課後、一緒に帰らない?」一世一代の勇気を振り絞って憧れの春菜ちゃんと放課後一緒に帰る約束をした俺。しかしその後にできてしまったちょっとした用事のために、春菜ちゃんを探していると、校舎裏で猿山のアレを咥える彼女の姿を見かけてしまう。大急ぎでその場から逃げ出した俺だったが、もしも春菜ちゃんが脅されてあんなことをやらされているのなら、黙ってはいられない…。しかし、彼女を助けるために偶然拾ったララの発明品「ぴょんぴょんワープくん」でワープした先は、あるラブホテルのクローゼットの中で……内容基本CG14枚本編85枚ずっと憧れていた春菜ちゃんと、親友だと思っていた猿山の濃厚なセッ〇スをただただクローゼットの中で見つめることしかできない主人公のCG集その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いです