女子生徒 先生 漫画 保健室 先生 漫画 同人誌 先生 生徒 いけない 先生 漫画 二次元 先生 生徒 先生 エロ漫画 競泳水着 先生 漫画 修学旅行 先生 漫画 学校 先生 漫画 「やれば出来る子」――主人公・幕辺ギャンは小さい頃からそんな言葉を掛けられ続けていたが、勉強も運動もダメの落ちこぼれ。なぜなら彼は思春期の真っ最中、女の子のことで頭がいっぱいで勉強なんて手つかずだった。そんなある日、彼はクラスメイトの黒ギャル・二条茜に筆おろしをして貰うことになるが、それでひと皮剥けてオトコとなった彼は、なにを勘違いしたか学園中の女子を襲い始めた。「やめ…ろぉ幕辺!ナマでヤレば…子ども…デキちゃう…っっ」「うん、ぼくはやっぱり迫(ヤ)ればHがデキる子なんだ!」…輝く汗!飛び散る精子!噴き上げるマ●汁!かくして、みんな「ヤレばデキる子」ばかりの学園で今、熱き性交体験が語られる!※本作品は原作者の協力により制作しました。