h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 3-A組では乱○パーティーが行われている。忘れ物を取りに戻った俺は、偶然その現場を目撃してしまった。教室内で乱れているA組の生徒たち。その中で目を引いたのはある二人の女子だ。クラス委員長をしている「小板橋湊」と、その親友「松嶋理央」。学校でも特に可愛いと評判の二人が、複数の男を相手に喘いでいる。その姿に思わず興奮し、廊下で自身を慰めていた俺。だが、ふと理央と目が合い見つかってしまった!「口止めとして、あなたもこの乱○に参加させてあげる」とんでもないことを言って、俺に尻を突き出してくる湊と理央。卒業まで残り1ヶ月ちょっと。平凡だった俺の生活が一変する…!※本作品は原作者の協力により制作しました。