息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 母親とふたりきりの生活を送っていた達也に新しい父と弟が出来た…。内気でなかなか笑顔を見せない義理の弟・裕人のことを心配していた達也だが、不安をよそにじょじょに明るい表情を浮かべるようになっていく。しかし、母親に妙に懐く裕人の様子に達也はかなり複雑な心境に…。悶々とする達也の知らないところで母親は裕人の性的を悪戯を受け入れるようになっていく。そしてある夜、達也は裕人に調教を受ける母親の淫靡な姿を目撃することになる。母親と義理の弟の親密さにジェラシーを燃やす主人公を挑発するようにイチャイチャぶりを見せつける義弟。ついには母親の淫乱ぶりを見せつけられて愕然とする少年を描くオリジナルカラーコミックです。