超乳漫画 超乳 同人誌 超乳 二次元 人妻 超乳 漫画 熟女 超乳 漫画 超乳 画像 超乳アニメ 超乳アイドルし○くちゃん超乳乳牛が育つまで 超乳イラスト 超乳熟女 僕はどうにも冴えない30代、四捨五入したら四十路。世間から見たらおそらくオタクって言われるタイプだ……ただでさえうだつの上がらない役立たずな僕だから職場では内緒にしてるけど、アニメやゲーム、特撮のヒロイン達が大好き!現実の女の子が嫌いなわけじゃないけどなかなか仲良くなる事なんか出来ないし、そもそも今までロクな目にあっていないし……困ったことに重度のふたなりマニアな僕はそんな彼女達のふたなりCGでオナニーするのだけが唯一の楽しみだった……今晩も仕事から帰ってきてからモニターの前で恒例のオナニータイムだったんだけど即、寝落ち……そして、夜中起きた僕はでたらめな力を手に入れていた。「アニメやゲームの世界に入って女の子のカラダと精神を自由に作りかえられる」そんなありがちなCG集みたいな設定!最初はそう思ったけど実際に力を使うとあちらの世界に行ける!そして五感がある!これは現実なんだ!作りかえるって言ったら僕の場合これしかない……あこがれのヒロインにたくさん生やしにいきま~す!合い言葉は、「パワー・イン」!■ふたなり変態改造CG集です。過去にSNSサイト等でアップしたイラストを元に新しく描きおろしました。■登場キャラクターは・ア○ナ姫・ロー○姫・ムー○ブルクの王女・種からル○マリア、ミー○・プ○キュア5からの○み、り○・ゴー○ン○ャーからイエロー・シ○ケン○ャーからピンク、イエロー■基本枚数10枚、差分込みで30枚2種のバリエーション(乳首男性器の色2種類)文字無しバージョンもご用意致しました。画像サイズは長辺1024です。おまけでムー○ブルクの金髪バージョンをご用意致しました。■複根、超乳、乳首チ○ポ等の過激な表現が多いのでご注意下さいませ。