嫁 漫画 泥酔 嫁 漫画 個人 嫁 漫画 こたつ 嫁 漫画 友達 嫁 漫画 義理父 嫁 漫画 農家 嫁 漫画 嫁 同人誌 睡眠 嫁 漫画 二次元 嫁 義父 嫁 漫画 嫁 漫画 無料 渡辺明 嫁 漫画 ○月×日地元でも有名な資産家だった叔父が急死したとのことで叔父の顧問弁護士から話があると連絡を受け事務所に向かうことに。そこで受け取ったものはあるマンションの権利書なんでも独身で弟以外の親族がいない叔父が生前に遺書の用意していたもので弟である俺の父に金融資産、その息子の俺には不動産の相続をさせるとの内容だったあれから二十年、当時学生だった俺がいきなりマンション経営などできるわけなかったのだが相続したマンションの少し、、というかかなり変わったルールのおかげでいままで順調に経営を続けることができている今回マンションに珍しく住人の入れ替わりがあるとのことで、新しい住人に挨拶をしに行くことにしたのだがその住人は子供のころ隣に住んでいた幼馴染♂、俺にしては珍しく邪な気持ち抜きで、昔話でもしようと酒をもって応挨拶に行くと玄関から出てきたのは出てきたのは学生時代俺が片思いしていた委員長で、、なんでも学校卒業と同時に遠距離恋愛していた幼馴染♂と結婚して〇〇歳になる娘までいるそうだしかも、同じクラスだった俺のことなど一切思えていないときたそういう事なら仕方がない、生意気な娘共マンションのルールに従って家賃を支払ってもらおうか、、【登場人物】秋山静香※旧姓坂本静香合田が学生時代片思いしていたクラス委員長幼馴染♂の嫁秋山セリナ静香の娘で合田を変質者扱いし毛嫌いしている〇〇学園水泳部エース秋山俊之静香と同じく合田の元同級生で幼馴染現在静香の夫合田健二20年前現在のマンションを相続した中年男基本30枚総枚数360枚となります。