なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション あどけなさとは対照的に膨らみ続ける胸。まっさらな制服。俺を信頼しきった無防備な笑顔――。海外出張に赴く姉に頼まれて、一年間預かることになった姪の美咲ちゃん。受験を控えた彼女は、日本に残ることを強く希望したらしい。最初は善意だったんだ。なのに、共に生活するうちに、善意以上の感情がすぐに芽生えた。一年の海外出張を終え、もうすぐ姉が美咲ちゃんを迎えにくる。別れの時が近づいている。寂しい。頭が変になりそうだ。美咲ちゃんの最初の男に自分がなりたい!気が付いた時には、俺は彼女を睡眠薬で眠らせていた。姉さん、ごめん!心の中でそう叫びながらも、俺は美咲ちゃんの白い肌を汚していくことを止められなかった…。※本作品は原作者の協力により制作しました。