陵辱 エロ漫画 陵辱 同人誌 陵辱 二次元 ヒーロー陵辱 キモ男陵辱 陵辱 漫画 エロ漫画 陵辱 陵辱連鎖 陵辱小説 陵辱 アニメ 陵辱 同人誌 女による女への陵辱 ZE○ALの明○姉ちゃんとARC○Vのセ○ナちゃんが痴漢や年下男や格下男子や痴漢に即堕ちして屈服する凌辱小説。・『九○九明里電車痴漢捜査』…(約8,300字)電車痴漢の話を聞き、独自に潜入捜査した明里が痴漢に即堕ちして種漬けアクメする話。・『九○九明里学園潜入』…(約14,800字)明里姉ちゃんが小鳥ちゃんが着てるのと同じ型の制服着て学園に潜入したらナ○バーズ的な男子にあっさり捕まってコスプレオバサン呼ばわりされてハメ撮りされる話。・『セ○ナちゃん学園敗北記』…(約8,100字)セ○ナが男子や痴漢にデュエルで負けて凌辱されて即堕ちしまくる話。「負けたら何でも言うことを聞く」デュエルを受け、学園の格下男子たちに負けて輪姦され、「脱衣デュエル」では1勝もできず、全裸でデュエルし、果てには犯されながらもデュエルを続行。痴漢に挑んでも返り討ちに遭い、助けに来た明日香もろとも成す術なくイカされ続ける……計3作品をword、PDFの2形式でそれぞれ収録。