巫女 漫画 巫女 同人誌 巫女 二次元 巫女 エロ漫画 巫女 アダルト漫画 コスプレ 巫女 漫画 巫女 漫画 天上天下 巫女 漫画 「キミがヨければ変態でもいいじゃない!」今年こそ、リア充になろうと決意したオレ。「ぼくのかんがえたさいきょうのリア充」らしく、年明け早々深夜の初詣に行くため扉を開けた。が、降りしきる豪雨に阻まれ、すごすごと室内に戻る。と…そこにはミニスカ巫女姿の自称「新年の妖精」が。妖精曰く。「ボクはキミの願いを叶えるためここに居るんだね」見た目は可愛い妖精と、人生初のえっちに挑んだオレは…自分の性嗜好に初めて気付くのだった。---------------------------------------------------男の娘攻です。男性受けです。内容表紙1枚まんが28枚あとがき1枚おまけ表紙差分1枚合計31枚モノクロ頁の実際の修正は黒線のみです。今年もよろしくお願いします。