なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 「二宮楓は……なんというか変なヤツだ」クラスメイトの女子、二宮楓は変なヤツだ。大きすぎるブカブカの制服や、顔が見えない程のぶ厚い前髪、一年中冬服+カーディガンを着ている等々。男子相手には一定距離以上に近づかないなど変な行動にいとまがない。そんな変なヤツこと二宮と俺がどういう関わりがあるかといえば同じ委員だったりするワケで――放課後、急遽教師に言いつけられて図書室のに残り本の整理をすることに。作業そっちのけで本に熱中する二宮に対して、悪戯を試みた俺はひょんなことから二宮の素顔を見てしまう事に。必死に顔を隠そうとする二宮に対して、もう一度顔を見ようと追いすがるのだったが、ふと二宮の制服がまくれている事に気づいて……。表紙+本文36P体験版にて15Pまで無料公開中!!