女子 オムツ 漫画 女性 オムツ 漫画 おねしょ オムツ 漫画 男 オムツ エロ漫画 女 オムツ 漫画 オムツ 同人誌 オムツ 二次元 強制男の娘名義で2014年に発表した全作品を纏めました。総CG452枚!===オネショの罰はオムツとお尻叩き!===母に!幼なじみに!妹に!オネショを叱られ、笑われ、オムツを履かされ、お尻叩きまで・・・。‘叱られたい’オネショM男・オムツM男・スパンキングM男の為のセリフ付きCG集!※総CG画像56枚(セリフ付き画像51枚!)===TS女子(♂→♀)がいたから、部屋に連れ込んだッタwww===TS女子(♂→♀)が話しかけてくる主観CG集です。性転換した女子(♂→♀)は本物のマ○コを持っているのか、持っているなら俺の部屋に遊びに来いよっ!※総CG画像87枚(セリフ付き画像43枚!)===オネショとオムツと女装と…===メイド長に!幼なじみメイドに!妹に!オムツを履かされ、嘲笑われ、オネショの罰にお尻叩きに、女装にメイクまで!‘叱られたい’オネショM男・オムツM男・スパンキングM男の為のセリフ付きCG集!※総CG画像86枚(セリフ付き画像75枚!)===この中に貞操帯の鍵を持つ女性がいる!===貞操帯の鍵を持っている‘かもしれない’女性たちからの罵倒!罵倒っ!罵倒っ!!!勃起出来ない身分を笑われ、パンチラで挑発され、お尻叩きまで・・・。‘罵倒されたい’貞操帯M男の為のセリフ付きCG集!※総CG画像106枚(セリフ付き画像64枚!)===強制入園!おむつ男子研究所っ!===‘おもらし’が治らない男子が強制入園させられる『おむつ男子研究所』で、‘おむつ調教&嘲笑’されたいオネショM男・オムツM男の為のセリフ付きCG集!※総CG画像78枚(セリフ付き画像74枚!)===おむつ法案・兄はオネショを叱られる!===妹に…っ!オネショを叱られ、笑われ、オムツを履かされ、お尻叩きまで・・・。‘叱られたい’オネショM男・オムツM男・スパンキングM男の為のセリフ付きCG集!※総CG画像39枚