息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 【紹介文】生真面目な妻が間男に籠絡されていく様子を描いたCG集です。主人公と、ヒロインである妻との絆をしっかりと描き、そのうえで、それが崩されていく過程を丁寧に描きました。【内容】沙英と俺は幼馴染。紆余曲折あり、かつてどん底に落とされた俺は彼女に救われ、彼女の想いに触れた。恩人から恋人へは、そうかからなくて……。大学時代からのラブいちゃ同棲を経て、互いに就職も決まり、大学卒業とともに結婚をし、しばらくの後に、大切な愛息が産まれた。彼女は、夢である仕事、そして母と妻。大切な役割を一切の手を抜かずに全力で望んだ結果、身体に無理がたたり、倒れる。家庭が一番大切だと、仕事を辞めることを考えるようになった彼女に、俺はある提案をする。俺が仕事を辞めて専業主夫になることを。俺は今の仕事にこだわりはないし、彼女がようやく掴んだ夢を応援したいと。仕事に没頭できる環境になった彼女は、目覚ましい活躍しだし、嬉しそうに大きな仕事の成功を話してくれ、「いつも支えてくれてありがとう」と。俺もそんな彼女の笑顔がなにより嬉しかった。でも……最近、そんな彼女の様子が少しおかしい気がする……。思い起こせば、それが、何の連絡もなく朝帰りをした日からだと気付いたのは、ずいぶん後からだった…。※この作品は前後編のうちの前編になります。ヒロインが間男に堕ちていく様をお楽しみ下さい。【サイズ】1280×960【基本CG】11枚。本編画像729枚。【形式】AVG風味CG集主人公との日常パートと間男とのエッチパートをお楽しみ下さい