媚薬 漫画 エロ漫画 媚薬 媚薬マッサージ 媚薬エステ 媚薬 効果 同人誌 媚薬 女性用媚薬 媚薬 漫画 媚薬 エロ 二次元 媚薬 乱交騒ぎを起こした最強の媚薬はひっそり受け継がれていた!修学旅行で僕は、一番見たくなかった場面を目の当たりにしてしまう。ずっと好きだった幼馴染のみさきが、学年一のイケメンに告白され、付き合うことになるという場面。はにかむような、でも最高に嬉しそうなみさきの笑顔。僕に見せたことのない、とびっきりの笑顔。仲良く手を繋いで去っていく2人の背中を見送りながら、僕はあるものを握りしめていた。媚薬。超高濃度のフリセンバリンを抽出して生成したサプリ。燃え上がるジェラシーが僕の理性を狂わせる!みさき…君の身体も笑顔も、僕だけのものだ!※本作品は原作者の協力により制作しました。