ロり漫画無料 ろり漫画com 二次ろり漫画 無料ロり漫画 ロり漫画天国 ろりまんがてんごく ろりまんがcom ろり漫画無料 ろりまんがどっとこむ ろりまんがカラー ある日俺は、近所をふらふらと散歩していた。そんな折に、1匹のウサギがとうとつに姿をあらわす。俺の足元でピョンピョンと跳ねると、ついて来いと言わんばかりに歩きだした。ちょっとした好奇心から、ウサギの後を追いかけてみると……。……気付けば森のなか。相変わらずウサギは俺の前を歩いていたんだけど、ふいに立ち止まる。そこにあったのは、驚くなかれ。光っている1本の竹だった。それが、すべての始まりだった。あたりは目映い輝きに包まれ、そして視界が元に戻ったとき、俺はあり得ない光景を目にしてしまう。1匹のウサギが、美少女に。そしてまた、1本の竹も美少女へと姿を変えて――。